熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

鍋&ビームライフル&卓球

※鍋

昨夜は温泉地区地域自主組織「 ダム湖の郷」の文化教育部会の懇親会
予算が少ないので「かいたん」で鍋にて行いました
自家生産の椎茸も入れて


全員で食べきれない量でした・・・・。
予算は100円オーバー




※体協
冬季一日スポーツの集いと称して、温泉地区体協は冬場のスポーツ大会を開催しています。
ビームライフルは24年目を迎えます

真ん中に当り10点が出るとこの王冠が点滅します

参加者は約50名でした。

そして卓球大会これは40年以上続いていると思います

そして団体戦、なんと尾原が決勝へ、対戦相手は尾原ダムJV・・・

村上所長も老骨に鞭を打って奮闘です!!


団体優勝はJVチームでした、おめでとうございました。