熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

穏やか

小雪はちらつくものの、穏やかな正月ですが
我が家はとても賑やかです、長男・長女夫妻に3人の孫と次男の・・・と
一つのテーブルで足らず

二つのテーブルで賑やかな夕食です
最後の牡蠣です

ちょっと珍しいものもあります

北山山地の鹿肉の刺身です

御年始に

濁り酒を頂きました

※米寿
 父が今年で米寿を迎えました、我が家の歴史の中では
男では始めての事です・・・・
そろそろ自治会の方がお祝いに見えるはずです(AM9:30)


先ほどお祝いにこられました

今年からは申し合わせで接待はお茶だけとなりました

※全員集合