熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

本部委員会

昨夜は雲南市スポーツ少年団の表記の会が三刀屋にて開催される
今年の事業報告、中でも三瓶研修・ドッジボール交歓会など成功を収めた
事業を来年以降も継続することで満場一致、そのためにも事業費の確保が
大事です。
補助金
 市内のスポ少の登録団は49団、団員数1,011名、指導者数276名です
補助金総額は昨年と変わりませんが、登録団の増加に伴い実質目減りです・・・・
何とか予算の確保を市の担当部署へお願いしたいものです。

総合型地域スポーツクラブの設立とスポ少の関り方、学校とスポ少との
関り方、指導者のあり方など話題はつきません・・・・
さらに規約の見直しも、一旦会議を締めて懇親会へ 
ここでも地域の宝 子供たちをどう育てるかで熱弁が飛び交っていました。
蟒蛇ぞろいの本部委員方、かなりの銚子が転がっていました。
※得点
 場所を変えて喉の運動へ、なんと888のゾロ目が出ました!!
記念品のワインのプレゼント

原則お持ち帰りなのですが、そんなことは許しません!!


早速カンパーイ!!

この後も二匹目のドジョウを狙って熱唱が続きました・・・・