熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

農村公園

昨日の午前中 農村公園で賑やかな声・・・・
普段はあまり使われない公園グランド

木次で行われている少年野球大会のチームが練習会場として使っていた

飯南町のチームでした、試合の結果はどうでしたでしょう?
※OB会
 昨夕は高専バレー部のOB会&父兄OB会へ参加

10年前からのチームの代表がそれぞれに挨拶







最後はこの会を計画した現役キャプテンでした

5時間が瞬く間に過ぎました
※環境整備作業
 そして今朝6時半から 農村公園・グランドの周辺の環境整備作業
ミーティーング


駐車場の回りはご覧の通りの大草

早速作業開始


女性陣はグランドの草抜き

ちょっと休憩・・・

2時間の作業ですっかりきれいになりました
終わって集合写真

所要で先に帰られた方もいらっしゃいましたが、約40名の参加でした
皆さんお疲れでした・・・
そして帰ってからは一日中お盆を迎えるための我が家周辺の
清掃作業でした。