熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

温泉地区地域自主組織「 ダム湖の郷」

本日午後7時より 総会が開催されました、委員数半数以上出席により
総会設立宣言のあと 川角会長挨拶

沢山の委員が出席していました

来賓としておいでいただいていた、木次総合センター次長
稲岡恵子次長様にご挨拶を頂きました

(個人情報の漏洩・・・この次長様私より生年月日が一日早い11月7日生まれです)
向かって右には「雲南夢ネット」のカメラが回っています
選出された難波議長のもとに議事が進められました

が途中 執行部がたじろぐ質問が相次ぎました・・・・
しどろもどろに説明する?勝部事務局長

予定時間?をオーバーしての会議終了でしたが無事に議案は承認されました。

会議終了後 全員とは行きませんでしたが 懇親会が開催されました

最後の〆は久しぶりの三三七拍子でした

が途中で尻尾切れでした・・・・
画面上部に写っているのは、旧温泉村(当地区の旧自治体名)の
歴代村長様です、今度シリーズ物でお伝えしたいと思います

乞うご期待!!!
とりあえず こちらは初代と2代目です