熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

説明会・・・

昨夕は「尾原地区ダム対策同盟会」(尾原連合自治会会員で組織)に対して
国交省斐伊川神戸川総合開発工事事務所」より 今年度の事業説明会がありました

会場の尾原公民館へ歩いて行く道中・・・・

5〜6年前に苗木を植えた夏椿に花が咲き始めていた

同盟会長の挨拶に続き 速水雲南市長・国交省所長の挨拶

そして島根県斐伊川神戸川対策課 佐藤課長の挨拶

プロジェクターを使用しての事業計画の説明に続き 島根県からも説明

午後7時から始まった説明会・・閉会はなんと午後9時45分を回っていました・・・

雲南市の企画による懇談会がその後開催されました
乾杯の音頭をとる 野津雲南県土事務所長

和やかに懇談会が出来ました


日が変わる前に万歳でした

が 別室で数名二次会・・・・すっかり日が変わっていました・・・・