熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

雨天暴風雨・・・・中止?

んなこたあーない・・・・
どうするのー・・・

実行委員会の中から中止の一言も出ません・・・強行突破!!でもないけど
実際開催が危ぶまれましたけど 「2009なのはな祭り」本日開催しました!!
着々と準備が進みます

排水処理もしっかりと

おっつかないほど雨は降りました・・・
福間県会議員も応援に駆けつけました

日本海テレビも取材に駆けつけました

菜の花はこんな感じです・・・

状況を心配そうに見つめる国交省職員


いよいよ開会式、開会の挨拶をする 不肖私「実行委員長」

挨拶を真剣に聞かれる参加者の方々

こちら来賓の方々・・

こちら主催者側の面々

10年の実績と今年で終わるこの祭りの協力に対して地元関係者に
花束贈呈

開会式も終り 山菜の天ぷら販売開始・・・

温泉地区ダム周辺地域活性化対策協議会のメンバーはおおわらわです

天ぷら大好評!!です

俺も頑張っているぞー・・・(一成談・・)

お嬢ちゃん?おいしい〜?・・・


奥出雲町の 豚汁コーナーも好評でした

手打ちそばも好評

JV職員による着ぐるみ

豚汁に舌鼓のお二人・・・

ステージイベント 温泉子供神楽も頑張りました

仁多炎太鼓も熱演です


この子かわいいー・・・(私が写していません・・・)

JVコーナー・・・ボールすくいに子供たちも夢中です

JV所長も悪戦苦闘・・・

JV職員による着ぐるみ・・

雲南市議会堀江議長も破れ傘で遅ればせながらの登場・・・(失礼・・)

お楽しみワクワクプレゼントコーナーは大混雑!!


KKMの職員も一休み・・・・

国交省ブース

工事現場見学バスコーナーも混雑です

こちら森林組合コーナー(何か?いる?)

竹ポットコーナーも人気でした

大雨の中 沢山のご来場有難うございました・・・(公表800人)

片付全て終わって「かいたん」にて慰労会 おつかれでした〜


本日の写真は全て「温泉地区ダム周辺地域活性化対策協議会」
広報部会 西村部会長の撮影でした・・・

皆さん大変にお世話になりました・・・・・
今秋の「ダム湖祭り」開催日未定・・・ですが宜しくお願いいたします。