熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

畑の手入れ&報告会


土曜日の午後、畑に残っていたカブの始末・・・・

近所の牛飼い農家の方に手伝って頂き、餌として貰っていただきました

結構な量がありました(隣はコスレタスです)

※県政報告会
 昨日は温泉公民館にて「福間賢造」県議 県政報告会が開催されました。

60名近くの参加者があり、皆さん真剣に聞いておられました

この2年間 監査委員として活動し県内全域を回って感じたこと等
県政全般に渡ってのお話でした、終盤は尾原ダムに関る周辺整備等について
力強くお話をいただきましたが、

その中で地元からの声が大事だとアドバイスを頂き
「温泉地区ダム周辺地域活性化対策協議会」の活動がこれから益々真価を問われることになりそうです。