熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ワイン・・&民宿

昨夕は友人主催のワインパーティーに参加しました
場所は宍道町の造り酒屋の酒蔵を改造したところ

趣があり 楽しめました
青年団以来からの付き合いのある友人夫婦も参加し
場所を変え遅くまで・・

※民宿たなべ(詳細はこちら


今日は妻の同級生会へ参加させていただきました
山の幸たっぷりの美味しい食事でワイワイガヤガヤ・・・

まずはカンパーイ

お腹も一杯になり 帰りは天叢雲窯へ
ここは野林律子さんを中心に、8名の若い陶芸家が
創作に打込んでおられます(詳細はこちら参照

メンバーの一人が「やまけんそば」があったよ・・・・?
山県そば」だろ・・・という事でいくことに

私は何回も来てますが メンバーは初めてでした
食べるに夢中で写真忘れて・・・・
ご馳走様でした・・・・・