熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

望年会・・・・・

昨日は弊社のスポーツ大会・・&望年会
出雲はセンターボウルにて一年ぶりのボウリング大会
夕方早めに仕事を終え出雲市へ 夕日がまぶし〜!!

時間が早いので貸切状態です


半田のお姉さんも頑張ってました

3ゲーム終わって一番は やはり若手の高尾君でした

場所を変えて慰労会&望年会

金目鯛の刺身付き

皆さんお酒よりも食い気のほうでした・・・・
最後にはアイスを食べてました

お腹一杯になって腹ごなしに 場所を変えました
バーボン片手にマイクを握りました

※またまた
今朝パソコンを開きメールチェックするとエラー
インターネットに繋がらない・・・・・・
PCが壊れたか・・・?事務所のPCも繋がらない
ルーターの故障?・・・(なんともない)
原因は昨夜というか今日の未明 午前2時半頃に出火した
平田地内の住宅火災(車庫と事務所を消失、母屋は無事)
により、住宅上部の架線に影響が出た模様・・・
(写真はあえて載せません)
ケーブルテレビの光ファイバーが熱により機能を果たさなくなったみたいです。
仕事に必要な図面データーがダウンロードできず、仕事に影響が・・・
急遽Faxにて図面を送ってもらい事なきを得たが

雲南夢ネット(CATV事業部)へ電話をして状況を説明するが
電話に出た担当者、火災があった事すら知らない・・・
今の情報社会の中、しかもケーブルテレビを扱う事業者が
こんなことでよいのだろうか・・・・・(怠慢ではないの?)

それにしても、この温泉地区内で この一ヶ月の間で3回も
火災が発生している、私も含めて 皆さんくれぐれも火の元に
ご用心を・・・・。