熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

望年会・・・・&六子

昨夕は所属する業界の望(忘)年会・・・・・&当選祝い
この業界至って先行き不透明のため、今年の悪いことを忘れるだけでなく
来年へ向けての望みを掛けた会にするということで「望年会」となりました
実はこのことを発言した方は、先の選挙で無投票当選を果たされた
「速水雄一」雲南市長様でした

望年会にあわせて当選祝いをしました
今日の肴


福間県議も同席し賑やかな望年会でした
来年へ向けて皆さんで万歳!!(良いことがあるんでしょうか?)

という事で 事前に予約をしていた別件のPartyにはいけませんでした
六子(Loco Live Party)

 が昨夕ありましたが、私の替わりに息子と妻がお出かけ(いきたかった・・・)
CDにサインをもらいました


穴子」ではなく「六子」さんです

島根県立松江工業高校」の後輩になります・・・・
※きざし・・・・
昨日の松江市議会冒頭 松浦松江市長「大橋川拡幅問題」に触れ
松江大橋の改修は別に議論するとして
下流の拡幅及び浚渫は早期に行うべきとの考えを示されました
3点セットの最後が いよいよスタートの兆しです・・・・