熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ゴマ

胡麻
胡麻の花が咲きました

小さく綺麗なピンク色です

花は先端の下側が舌みたいになっていますが、たぶん蜂が止まり易いように
なっているのでは?と思っています。

※活性協
今夜は(PM7:30)第3回目の全体委員会です
予定時刻を10分ほど過ぎて開催。

19年度事業・決算報告、20年度事業・予算案全て可決。
新役員体制について、選考委員会より発表・・・
委員長は引き続き私がすることになりました。
4名だった副委員長は1名になりました
事務局長は新任の若手E君(30歳だったかな)が就任しました。
新体制で取り組みたいと思います。
11月9日開催のダム湖祭りのメインイベントが決定しました
島根県警警察音楽隊」の出場です、お楽しみに。

会議終了後有志にて「かいたん」にて懇親会

ラーメン7万杯まであと少し、来週あたりかな?