熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

連休・・・

※連休
弊社は4月26日より連休に入っていますが世間は暦通りみたいですね・・・
一人で畑作業にいそしんでいます
※ホウの木
若芽が出ていた「しゃらの風」の庭の「ホウの木」に花が咲き始めました

とても香りが強いです・・・・
※安らぎ
「かいたん」の前で畑仕事をしていると、近所の方が魚釣りにこられました

(ハヤ)を狙っています、見ている私ものんびりと・・・
※バーベキューパーティ
今夕次男の同級生が我が家に集まり飲み会・・・・
親父馬鹿でバーベキューパーティ・・・

最後の〆は、ヤキソバです

みんな美味しいと食べていました・・・(若干強制があったかな?)
※明日はダムの現場見学を予定しています・・・。