熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

グランドゴルフ

中止になった運動会の代わりに、我が地区(尾原連合会)では
地区内にある、農村公園を利用し〔グランドゴルフ〕大会を開催。

管理棟前で開会式

8つのチームに分けて

みんながホールインワンを目指して

そう上手くいきません

(君どうだった?)

インを終わってきゅうそくたいむ

アウトには孫も乱入!!

約二時間ばかりの大会、40名弱の参加でとても楽しい大会、
運動会中止の悪い気分が吹っ飛びました。
優勝はJVのH氏、準優勝はO所長、3位は地元(小川)のおじさん
女性の部は優勝(蔵本)の若いおばさん、2位は(坂本)の
若いおばさん、三位は(蔵本)のおばさん、ちなみにホールインワンは5本
それぞれに豪華景品がありました。
それぞれにおめでとうございます。


閉会式です


終わって公民館へ移動し、大慰労会です
乾杯!!

老若男女集まり楽しく飲めました

最後は一本締めで〆ました

二次会は有志(15人ほど)で当然〔かいたん〕へ
私はといえば、行くには行きましたが
途中でバスの中で爆睡・・・・
なぜかドアーが開かなくなり、皆さんにご迷惑をかけました。
(原因はエアー漏れでした)
雲南市の木
 公民館の前の道路沿いに、雲南市の木に選ばれた『銀杏』の
大木があります、


この場所は以前「温泉小学校」があり
校庭になっていました。

この大木、幹の直径が約1メートルあります
隣には戦没者の「忠魂碑」もあります