熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

コンサート&活性協

昨日の夜は・「しゃらの風」コンサートと活性協の懇談会
夕方コンサートのお願いをし活性協へ
真剣に練習をしている議会事務局長・・・・

楽しく飲みましょうと委員長あいさつ

委員のうち半数強の参加

こちらを少し早めに失礼し「しゃらの風」へ
まだコンサートは終わっていませんでした、

賑やかに皆さん楽しんでおられます


沢山の方に来ていただきました

ありがとうございました・・・。(深謝)
そして締めは「かいたん」にて活性協の二次会・・・。

※法要
 今日は妻の実家の7回忌・義父・義祖父母の3人の法要です
又今日は甥の命日でもあります。
沢山の親戚の方がおいでになりましたが、中には知らない人も・・
妻に聞くと(私も解らない・・・)
1時間程のお経を終わり、お墓へ

場所を変えてお昼タイム・・・(楽しいお食事会でした)