熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

スポ少

※温泉スポーツ少年団のキャンプ(校内トレセン)を今日、明日と行っています。
指導者のほとんどが「消防団」の活動のため延び延びになっていました。
私は仕事で最初から参加できませんでしたが、行った時にはすでに
夕食の片付けをしていました。

なかなか飯ごうがきれいになりません
中学生のリーダーの指導の下に一生懸命です

雨が心配されテントは屋内へ

子供たちはそれでも興奮気味です
夕食が終わって、ダンスのレクです

その後校庭にて花火大会

花火も終わって大人の時間です

指導者・保護者が一緒にバーベキューです

遅くまで語り合っていますが、私は一足先に失礼しました。