熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

不法投棄&総会

不法投棄が絶えません・・・特に旧国道沿いで目立ちます
監視するためにカメラが設置してありますが、カメラの無いところを
選んで捨てるようになりましたそれがこれ

弊社の倉庫のすぐ横です、中身はガラスなどの破片です
危険物で回収してもらえるはずなのに、なぜ?・・・・

※昨夜は「温泉地区ダム周辺地域活性化対策協議会」の
全体委員会(総会)がありました。
いろんな諸行事などとの調整もあり、やっと開催することが出来ました

会議の中で例年に無い沢山の前向きなご意見を頂きました。
意見が出るということは、それだけ考えているということです。
約1時間半ほどの会議でしたが、みんなで手を携えて
温泉地区をより良い地区にすることを再認識して会議を終えました。

終了後、役員の方たちと「かいたん」へ反省会・・

当初は予定してませんでしたが、皆さん気持ちよく参加でした・・。