熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

運動会続き・公民館監査会

昨日の続き・・
午後の競技綱引きです、父兄も一緒に



縄跳び大会
お父さんお母さんも頑張って飛びました


全校生徒リレー園児も頑張りました

中学年になるとバトンも上手に渡します

成績発表です

優勝は青組みでした

最後は校長の挨拶

そして慰労会の準備

わいわいがやがや


奥のほうで焼きそば作り

子供たちは満足しておあそびタイム

二次会は湯和会館へ・・・御疲れ様でした。
今夕は温泉公民館の会計監査会
杉山氏と二人でじっくりと帳簿の監査・・・
特に問題もなく監査を終え確認の印鑑を押しました。