熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

選挙投票日&当選!!

皆さん投票に行きましたか?

私は、今日は一日中投票所の立会人でした・・・
我が投票所の投票率は?・・95%でした。
最後の投票者は自分でしたが、棄権予定者2名(当地にいません)来場予定者一名が棄権のため100%になりませんでした・・・・。
いかにここの有権者が少ないかが解りますよね・・・。
※午前6時半から勤めて午後6時まで、なが〜い一日でした。
これから応援していた、県議立候補者の当然であろう当選祝いに(開票結果の確認も含め)
行きます。
美酒(たぶんヤクルト)が飲めますように・・・・

○ただいま帰りましたPM11:55
※やりました!!当選おめでとう!!

沢山の支持者が集まりました、

中に入りきれず寒い中、外にも沢山の支持者がいます。

当選確実になり、いよいよ県議のお出ましです

ウグイス嬢からお祝いの花束です

飯石後援会長のお礼の挨拶です

奥様もお出かけです・・・
福間県議本人のお礼の挨拶

そしてお祝いの乾杯・・やはりヤクルトでした・・

そして乾杯!!

皆さん御疲れ様でした・・そしておめでとうございます。