熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

桜・さくら・・・・

今日の午後久しぶりに木次総合センター(市役所の出先みたいなもの・・・)
にいきました・・・職員一様に(久しぶりですね〜)そういえば、去年のいつから
行ってないのでしょうか・・・・?
一部職員の異動もあったようです。
用事を終えてちょっと桜を観に行きました。
車中からパチリ

車を置いて

もう一枚車中から

平日というのに沢山の人出です。
センターへ出かける前に、ダム関連の現場へ

ダム湖を跨ぐ橋の橋脚がぼちぼち出来つつあります・・・・
ちょっと斐伊川へ目を移したら

皆さん何に見えます?私には「猪」に見えますが・・・・。
ちょっと色の濃い岩、これ天然の岩です。
夕方につけて吉田町の現場へ行きましたが、携帯の電波が届くところが・・・
ほとんどありません。今時携帯がつながらないと、なんか不安です・・・・
最後に我が家の「しだれ桜」をご覧ください。

これから連合自治会の運営委員会です、総会の段取りです。