熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

飲み会・・・・・

昨夜は出雲市で飲み会があり、久しぶりに出雲へ出かけました。
二次会へ行く途中で懐かしい人に会いました。
数年前に下請けで一緒に仕事をした方です。

その後数年前によく行ったスナックへ・・・・
ちょっと飲みすぎました・・・・。
今日は今春予定されている統一地方選挙のうちの県議選へ向けての
地区の会がありました、

地区の役員も決まり、県政報告会がありました。

日中にも関わらず沢山の支持者が集まっていました。

※今回から選挙区の変更があり定数3に対し4人の立候補者があり
 激戦が予想されます・・・
有権者の正しい選択が期待されます。

○写真にある横断幕は私の作品です・・・