熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

忘年会

※7月豪雨で片側通行になっていた国道314号の災害箇所の内
湯村地内の一箇所が開放になりました。

これで通行車両のイライラが多少少なくなるでしょう・・・・・

※ダム工事の掘削がだいぶ進みいよいよ「減勢工」箇所の掘削も始まりました、

 今日の午後町内のS建設の社長の地区の自治会の方がダム現場の視察にこられ
ちょっとだけ案内(説明)をさせていただきましたが
皆さん工事の規模の大きさにビックリしていました。
また重機の大きさとその価格にもビックリ!!でした。

その際にダムJVの副所長にも説明をしていただきました、ありがとうございました。

☆これから自治会の忘年会です、今年は出かけずに公民館で質素にします・・・・
 備前から牡蠣が届いたのでこれも炭焼きで食べようと思っています、
すでに炭は火をつけて準備は整っています・・・・