熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

秋晴れ順調

今日は朝から一日中現場作業 お弁当持ちでお出かけ
お昼休みにちょっと山へ・・アミ茸を少しゲット・・♡
午後はクレーン作業のため 夕方4時半からの会議に少し遅刻
その会議とは2006ダム湖祭りの事務打合せ会 事務局と行事部長 国交省の職員との打合せ
遅参しましたが 前向きに検討する内容のある会議でした

会議は尾原ダム工事分室で行ないました。
分室での会議終了後かいたんにて事務局で詳細打合せ会・・・?
今日も沢山のお客様でした
※その中に毎週のように大田市からご来店されるお客様にお会いしました
 ありがたいことです わざわざ大田市から来ていただけるとは・・・・

今日は孫の優楠がお泊りです・・・
 先ほどやっと眠りにつきました・・・・オヤスミ