熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

映画うん・何?

昨日の続きです・・・(昨夜アップ途中でうたた寝してしまいました)
最近雲南市内で映画「うん、何?」の撮影が行なわれています
19日にクランクインして9月の13日がクランクアップの予定です
湯村温泉に宿泊しての撮影です・・総勢約50人・・
まだ撮影半ばになりませんが 昨夜は成功を願っての
吉田町「グリーンシャワーの森」でバーベキューパーティがあり
ちょっとお邪魔しました。

木次の「食生活改善」のメンバーのお手伝いで準備ができました
監督も大満足のお肉です

記念撮影です

こちらは朝ドラの弟役さん

監督・若手女優さんたち


※実は「かいたん」無料お食事券のプレゼントに行ったのですが
 話を聞いてみるとすでに殆どのスタッフがお店にきていました
中には10回以上行った人も・・感謝!!です
・らーめんを食べに行くと役者さんに会えるかもね?

1時間あまりで失礼して 「平田地区納涼祭」へ顔出し
子供の口説き・太鼓で盆踊りが行なわれていました