熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

今日もアチー

今日も暑い一日でしたね・・・多少なれてきたかな・・・
夕方から温泉地区ダム周辺地域活性化協議会の全体委員会
通称「総会」開催しました


昨年度の事業・決算の承認を得て 本年度の予算案・事業計画案共に承認を得て
いよいよ・役員人事の選考結果の発表・・・
委員長(自分)は変わらず 一部副委員長が・事務局体制が変わりました
新役員で心機一転頑張ります・・・

5年後のダム完成を控えて本気で行かなければなりません・・
終ってかいたんで事務局会をしました・・

若いメンバーで話が弾みます・・
妻が迎えに来て帰りましたが 道中でこんな物体が

そう・・怖いマムシです・・これからの時期雨上がりの時は路上に出没します
くれぐれもご用心・・妻が車でプチ!!!!!

ちょっと可愛そうですが・・仕方ありませんね・・・