熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

トラップ&ダム工事&活性協

日の出前に昨日のトラップを見に行きましたが
まだ時期が早く カブトはいませんでした・・ザンネン!!

ダムの上流工事用道路から ダム本体建設地点を眺めました

骨材プラントのヤードの工事が始まっています。

今年4基目の新規鉄塔工事(ドコモ)の建設現場に行きましたが
入り口地点に こんな神社がありました
何故か神社が近くにあります

一人女と書いて「ひとひめ」神社と読むそうです
由来です

活性協の役員の任期が来て 本日二回目の
選考委員会が開催されました 

なかなか役員選考が決まらないようです・・・・
私の処遇はどうなるでしょうか?