熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ただいま

昨夜は赤坂にて国会議員の先生方(細田・竹下)両氏と秘書を
迎えての懇談会をしましたが 一番の話題は地方交付税の削減についてでした

二次会は途中で失礼して 東京方面にいる 息子と合流し
久しぶりに飲みましたが サッカーも気になり 今朝はやい時間の就寝でした・・・

今日は明治神宮

小泉さんが行くことで問題になる 靖国神社への参拝をしました

神社の隣にある 戦争記念館へも行きましたが 
江戸以前から 第二次大戦までの資料が沢山ありましたが
二度と起こしてはいけない事と強く感じました。


皇居前にて昼食をとり
皇居前にある楠正成像です

午後は六本木ヒルズへ(ホリエモンはいたのかな?)
ヒルズから観た都内とタワー


その後 お台場へ 沢山の人で賑わっていました(木次町内の人よりも多いかな?)

夕方の飛行機で出雲へ帰りましたが 時間を守らない人がいて
30分遅れの出発でした・・・