熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ホタル

ずいぶんと暑くなってきてホタルも沢山乱舞し出しました

この写真は今日の夜 露天風呂へ行ったときにそばの
岩にとまったのを写しましたが なかなか上手く撮れません。
帰りに川のそばにある道路へ行ってみましたが
ものすごい数のホタルが飛んでいましたが お見せ出来ないのが
ザンネンです・・・・。
亀嵩で施工していたドコモの鉄塔が完成しました。

ダム本体の工事の準備が着々と進んでいます
下流の締切も出来ました

濁水処理プラントも出来つつあります

右岸側の伐開もほぼ終わりました

ここの所また体調を崩してちょっとお休みをしていました・・・・・