熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ただいま

先ほど広島から帰りました

昨日に引き続き天気に恵まれ 吉島住宅フェアーのイベントが
2日間を通じて約3500人の来場者を迎えて 盛大に終わることが出来ました。

しぜん耕望も おかげ様で沢山の商品をお買い求めていただきました。

2日間の間で 神楽の公演を4回しましたが その中で

八戸(オロチ退治)の演目で 稲田姫の役を 広島テレビのスタッフの方に
お世話になりました・・有難うございました。

終わって オロチ役のメンバーと お子さんで記念撮影をしました
ご了解を頂きましたのでアップします

イベントの最後に 大東町から参加された お餅のお店の方の協力で

来場者の子供たちが 餅つき体験をしました 一部をアップします

みんな始めての体験に喜んでいました

参加した子供たちみんなで ついたお餅を美味しく食べていました。

4時過ぎに終わり 一路木次へ・・・
途中 三次の 焼肉・ホルモン屋(ふるさと)へ久しぶりに寄って帰りました。

奥様 お疲れでした・・感謝!!