熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

広島in吉島

今朝
早くから出かけ8時前に 吉島へ着きましたが ナビのない車で
近くまで来て 間違えました・・・・・都会の道はわからない・・・・・

早速お店の準備 そのうちに神楽のメンバーも到着しそちらもお手伝い。

10時スタート ここの所悪かった天候も回復し 暑い位の一日でした

心配してた 農産物の販売も順調に行き 物によっては 午前中で完売!!


明日の準備のために早速下の息子に電話・・『今渋谷だよー』がっくり・・
(会社の研修旅行で東京に行っていました)
夕方の飛行機で帰るので 明日の朝一番で持ってきてー
『疲れてるから いやだー』・・明日が心配です。

神楽も沢山の人たちに熱心に見ていただけました

午前中も午後も見に来ておられた熱心な方がいらっしゃいました・・有難う御座います

アンパンマンショーもにぎやかでした こちらはちびっ子のファンが沢山

これから 雲南市から行ったメンバーと広島テレビのスタッフとで懇親会です

明日のために 飲み過ぎないようにご用心・ご用心・・・無理か

※そうそう大事なことを忘れてました
 市の産業振興部の方と木次SCのボランティアの方が沢山応援に
 着てくれていました。

追伸 
先ほど飲み会から帰ってきました
会場はSOGOUのちかくの何とかと言うビルの何とかと言う
バイキングのお店 2時間飲み放題・食べ放題
元をとれるわけがありません。

懇親会の中でいろんな方とお話をすることが出来ました
※その中で一番大事なことは このイベントが 一過性で終わることなく
継続的な繫がりを作るきっかけ作りの場にしていくことです。
皆さんが本気で 雲南市をアピールできる場に作り上げていくことが
大事です・・・
かなり酩酊しています・・オヤスミナサイ・・・・・・グー