熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

春満開

今日は所要で県庁へ行きました
途中来待の現場へ

鉄塔はすでに建ち 今は周辺の整備工事をしています

県庁のとなりの城山公園へちょっと足を運びました

お城祭りをやっており平日にも関わらず沢山の人で賑わっていました

帰りに木次の桜土手の下を通りましたが 桜が満開です
こちらも人の波です
この時期だけの車の渋滞ができています

やはり木次の桜が一番です



帰ったら妻から携帯電話
春が来ました こごみです

今日はてんぷらかな?
今夜は子供神楽の練習です
4月9日 日曜日午前10時から木次駅前にて
桜祭りで舞を披露します 皆さんお待ちしてます。