熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

番組取材

今日の午前中 BSS山陰放送の番組 土曜日の生たまごの収録が かいたんでありました。 

飲食店が気に入ったお店を次々と紹介していくリレー番組です 
松江のおすし屋さんからのリレーで かいたんへ来ました
次はお隣 鳥取県の日南町のお店を紹介しました。

いよいよ取材開始です

早速店長がラーメンを作ります

店長上がり気味です

「みんみん」が食べ始めます
美味しく食べていただきました

人気メニューの一つBセットの撮影もしました

生たまにあのチラシです

「生たまにあカード」を持参の方は上記チラシの特典があります
※放送予定日は1月28日午前中の予定です
※紹介記事です
謎の組織「生たまにあ」の実体が明らかに!!
生たまにあとは? 土曜日の生たまごを我々スタッフと共に盛り上げて、
自分も盛りあがってくれる人たちのこと。
つまり、「生たまご」の「マニア」だから「生たまにあ」なのです!
2000年4月に誕生した「生たまにあ」いち早く入会するチャンスですよ!!
★入会方法★
ハガキ、FAX、インターネットで生たまご宛に
①住所
②氏名
③電話番号
④性別
⑤生年月日
⑥E-mailアドレス
 (お持ちであれば)
&「生たまにあカード希望」とご記入の上お申し込み下さい。
すると会員証「生たまにあカード」が郵送されてきます。
※土曜日の生たまご http://bss.jp/tamago/
今から子供神楽教室の練習に出かけます。