熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

送信テスト

本日久しぶりに銀行へいきましたが 個人情報保護法のためなのかどうか知りませんが 受付で機械のボタンを押して自分の受付番号表を出し その番号による銀行員の呼び出し なんとも味気ないと言うか 人間身のないというか 国民総番号制を思いました。
何々さん! はい!と言う人の温かみが感じられなくて気分を害して帰りました。
こんなことを感じる自分がおかしいのでしょうかね?

今日携帯電話からのブログへのアクセスのテストを行ないましたが 上手く出来たようです
これで出先から携帯電話でアップできます ちょっと遅いかな・・・


送信テスト