熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

行ってきました。

愛地球博愛知万博に行ってきました。総勢51人事故も無く、全員元気で先ほど帰りました。会場を3時過ぎに出、約9時間かかって帰りました。
会場では家族単位でそれぞれに楽しんでいただけたと思います。
それにしても人々の波、人気のパビリオンは1〜2時間待ちは当たり前、こんなパビリオンもありました。
ここにはインターネットで事前に予約を入れていたので、行列の横を通り過ぎわずか5分あまりで入ることが出来、ちょっと優越感・・・・
続いて息子の会社のグループのパビリオンに

とても疲れましたけど皆さんとても良い夏の思い出が出来たことでしょう。
今朝は早朝5時半から集落排水の処理施設の周辺の草刈作業、自分も器械を持って作業に参画、終わって苗物の植え付け作業、夕方よりダム湖祭りの実行委員会順調に会議を終え
懇親会有意義な会が出来ました。
疲れがたまっているみたいでとても眠いです・・おやすみなさい・・・・・・