熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

除雪作業

久しぶりの積雪で昨日の朝は除雪作業、ダムへ向かう道路は誰も通っていない・・・

車庫へ向かう途中で野兎の足跡発見!

尾原ダム側より撮影


除雪後



平田地内


尾原地内


この様に綺麗に掻くことに努めていますが、ところによっては路上駐車がありきれいに掻けないところもあります・・・

※皆さん路駐はいけませんよ!!


※BBQ

 除雪の疲れを癒すために昼前に広瀬の温泉施設へ、帰りは松江に回り買い物・・・

肉を見て、今夜は久しぶりに焼肉をしよう!!と思い肉の購入!

帰宅後早速、ピザ窯のある普段は洗濯物干場をシートで囲って準備開始



まずは広瀬で購入したお酒の燗!


ちょっとお高い和牛‥・

調子の悪かった蛍光灯も、昨年暮れLED照明に交換して灯りもバッチリ!

窓の外は雪

この時期の雪を愛でながらの焼肉もおつなもんです・・・