熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

CSR活動

CSR活動

昨日は年2回行われる尾原ダムCSR活動でした。


午前8時に展望台へ集合、地域の企業、団体、行政など36組織から106名の参加・・・



藤井副市長の挨拶、副市長もこの後草刈り機を使っての作業をされました。




この後チームごとに分かれての作業、私は岩伏山の登山道担当・・・

大草でした・・・


作業を終えて、管理棟にて閉会式。

※尾原ダムの幸

 昨日の早朝 尾原ダム湖にて獲ったど~~~!!

ちょっと小ぶりでしたが、夏バテを解消しようと夕方戴くことにする・・・

画像的には良くないですが・・・

お酒を少し入れて・・・

解体途中はグロテスクなので割愛!!

唐揚げで美味しくいただきました!