熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ラストラン・・・

※宇津井の花火

いよいよ3月31日で廃線となるJR三江線・・・・ここのところ連日廃線を惜しんでファンたちが訪れているようです・・・

その最後の運行に合わせてイベントが開催されます!すでにライトアップなどはされていますが、

最終便に合わせて花火の打ち上げがあります。

当日は他にもいろんなところでイベントがあるようですが、ご都合のつく方は是非花火を見に行ってみてください!!

場所は三江線宇津井駅周辺です。

※写真は合成です



※榾木

 昨年シイタケ菌を打ち込んだ榾木一年ほど寝かしておりましたが、先日より榾木置き場を整備して

昨日とりあえず一列(100本)ほど設置しました、あと3列ほど設置する予定です。

その置き場の上の桜がいよいよ膨らんできました