熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

15周年

昨日午後、旧知の友人の甥っ子がメンバーである

「Salty Dog 15th ANNIVERSARY ONE-MAN LIVE 【1!ONE!ワン!】」が吉田町の田井交流センターで開催されました。

まだやんちゃな20歳から初めて15年・・・近隣の祭り・イベント等に多数出演

ダムロックフェスにも出場してくれ、大いに会場を盛り上げてくれました!!

陰ながら応援していましたが、昨日午後ライブにお邪魔してとても楽しく過ごしました。

会場に着くと


おでんとぜんざいがあり食べ放題とのこと・・・

なんと無料での提供でした・・・・が心ばかりの浄財を寄付いたしました・・・。

午後1時過ぎよりライブ

地元の熱烈なファン多数!!


我が家の孫も通う近くの保育所のベジタルレンジャーの歌と踊りの披露も

メンバーの一人大輔君の長男より花束のプレゼント!!


更に奥出雲町のメンバーが多いので何故か某スナックのメンバーからの花束・・・

お礼の挨拶など・・・


最後に参加者での記念撮影

更なる発展と飛躍をお祈りします!!