熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

年越し・・・

※振り返り

いよいよ今年も終わりです、一年間いろいろとありましたが(今年は2回の入院生活もしました・・)

自分の人生の中で特に今年は大きく変化がありました・・・

ご存知の方もあろうかと思いますが、64年の人生の中で19歳から実家の家業を継ぎ6年前に本業であった建設業を廃業し

その後 同時に業務行っていた 有限会社 田井産業のみの活動を行ってきましたが、この春からご縁があり昔の同業の建設会社からのお誘いで人生初のお勤めに出ることになりました・・・。

お勤めといってもまだ 田井産業としての活動も行っているわけで週4日ぐらいのお勤めのわがままを聞いてもらっています・・・

これからも有限会社 田井産業としての活動は続けますのでいろんなところへイベントでの出店も行いますので、「うんなんオロチの焼タンタン」や吉田くんらーめんらーめん等を今後ともよろしくお願いします。


※忘年会
 昨夕は今年最後の忘年会ということで、温泉スポーツ少年団の忘年会を開催しました。


我が団は若い指導者がたくさんいます!

若干の欠席はありましたが参加者での集合写真(うまい具合にぼけています・・・)

しっかりと飲んで二次会はカラオケへ・・・

久々の午前様でした・・・。

※蕎麦打ち
 昨日製粉したそば粉を使って本日午前中蕎麦打ちを

こねて丸くして



なかなか上手く四角になりません・・・

が何とかそばになりました・・・・


これで年越しそばが食べれそうです・・・