熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

エゴマ脱穀作業で篩にかけた後に残った荏胡麻の穂


とてもいい香り(スパイシー)がします・・・これをお茶にして飲んでみましたがとても美味しかったです、葉っぱのお茶よりも
むしろ良いかな・・・商品化を目指してみます・・・。


カニと烏賊

 畑で作業中電話・・・(ネクスコのIさんが来られたよ)、帰れそうにないので電話で対応

久しぶりに来たのでと、お土産を持ってきてくれていました・・・


鍋とお刺身でおいしくいただきました!


少し前に広島に行ったときに久しぶりに会っておごってもらったのに、又ごちそうになりました・・・感謝!!