熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

慰労会

昨日夕方より夏に開催した日独同時交流でお世話になった民泊家庭のごくろうさん会を事務局とともにしました

食材の買い出しに寄った仁多の特産市(三成駅に併設)によるとちょうどトロッコ列車が到着しました・・・



なかなか間近で見ることはないのでよかったです。


BBQは最初に斐伊川で捕れたアユを焼く!



いい感じに焼けたので次は肉などの投入


なかなか都合がつかず参加は少なかったですが遅くまで楽しく過ごしました・・・。


で、今日カメラのデーターを処理していると写した記憶がない画像が・・・・

察するに台所へおいていたカメラをまごっちが写したようです・・・