熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

バル・・・

横田のバルはいけなかったので昨夜は似た地区のバルへ!

最初は行きつけのすし屋・・・からの安部屋へ・・・目的は当然簸上正宗



当然一枚で足りるはずもなく2枚目・・・


バルの参加店の前には素敵な行灯があります




街中には大道芸も・・・


5軒目


6件目はとっても若い子がいるお店へ・・・


家に帰るともっと若い子がお出迎え!!



モルタル作業

 午前中はピザ窯の前の土間の嵩上げ施工、何十年ぶりに引っ張り出したミキサーでモルタル


練方は私、塗り方はとりあえず息子君・・・


午後からの仕上げは私の担当


きれいに仕上がりました


これで大雨が降っても水が溜まらないと思います・・・