熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

満開のさくら

庭のアケビに今年も花芽がさきました


昨年は始めて実を4個ほどつけてくれました、今年はどんなかな・・・・


山々の桜も咲き始めましたが、その中に混じって白い花があります

そう、コブシの花です。

尾原ダム湖畔にて


昨日はとてもよい天気でした、朝は霧が漂っていました


木次土手の桜は満開を迎えています


そして土手の下の道路は年に2日ほどの大渋滞・・・


そんな土手の桜をゆっくりと眺める暇も無く、焼タンタンを焼いていました



駅どおりの名物ロングテーブルには人がいっぱい



今日もスパイス横町で出店しています。