熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

逆戻り・・・

もう3月になりました・・・が昨日の朝は冬に逆戻りでしたね・・・

会議で松江へ出かけましたがあまり大差はありませんでした。


午前中は島根県スポーツ少年団の本部委員会、日本本部の地方に対する意識の違いなどでいろいろと問題があり

喧々諤々・・・結局午前の会議は12時半を大きく回る・・・急いでお昼を食べて午後の本部総会へ・・・

総会の前段で、奥出雲町のスポーツ少年団に永年の活動に対して表彰状が贈呈されました





午後3時過ぎにすべての会議を終え、消防署、市役所などの要件を終えて帰宅したのは夕方でした・・・

帰ると何となく体がだるい・・・熱を測ると・・・速攻で寝ました。

今日はとても良い天気ですが風が冷たいですね・・・