熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

松江

昨日は、配達と娘のイベント出店への顔出し 孫守のために昼前から県都松江へ向かう

早めにお昼をと思い12時前に回るお寿司の店へ行きましたが、すでに満席状態 待つこと数十分・・・

みんな回るお寿司が好きなんですね・・・。

別に用事があったお嫁さんを会場まで送り物産館へ配達、国宝松江城のお客さんでいっぱいでした。

カラコロ広場まで散歩、久しぶりに歩く殿町歩道が広いですね、

広場でハイポーズ


その後松江駅へ行きましたが、なんとかコーヒーは賑やかです。

セブンイレブンも人がいっぱい、駅にはいろんな店がありますが松江といえば和菓子・・・

車の中で劉生君と仲良く分け合いました(とても美味しかったです)