熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

晩夏の候

あの暑さは何処へやら・・・気が付けばもう9月、そして連日の雨模様

朝晩は毛布が手放せなくなってきました、今朝がたも結構な雨で目が覚め暗いうちからごそごそ・・

今朝の地方紙の一面はスカイマーク撤退の記事に、隠岐の海小結の嬉しい記事

そして東京一極集中を思わせる駅前に日本一ビルの建設の記事、果たして必要があるのだろうか・・・・なんて思う今朝がた。

※ダムロックフェス
 いよいよ今週末となりました、先日は湖上花火のお知らせをしましたが今日は別のお知らせを、

すでにFBではお知らせしておりますがここでも改めてお知らせします。

シャトルバス運行のお知らせ
運転手確保がなかなかできず決めかねていましたが、昨日の朝ボランティアでの運転手が見つかり
シャトルバスを運行することにしました。

フェス当日は会場近くの駐車場がいっぱいになることが予想されます。
それに対応するために近くのボート競技本部施設の駐車場をご利用いただき
そこから順次無料シャトルバスを運行いたします。

またそれに合わせ木次方面から市民バスでおいでになる方のために、
尾原ダムにあるバス停から会場までもバスの時刻表に合わせ運行いたしますので、
ぜひご利用ください。

市民バスの時刻表を添付いたします。

今日も雨ですが当日は天気が回復しそうです、楽しみです。