熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

残念でした・・・

早いものですでに3月になってしまいました・・・

3月初めの日曜日の今日は朝からキラキラ雲南のわくわくプログラムの中の一つで昨年も開催した「さくらおろち湖」での
親子での公魚釣りを計画していましたがあいにくの雨で中止にいたしました・・・・参加を楽しみにされていた親子の皆さんとても残念でした、次回の参加をお待ちしていますね・・・。

朝からの雨で気温がぐっと下がりました・・・午前中「たたらば壱番地」へ配達に行くと気温は4度前後・・・・

夕方再度配達に行くとたたら場の入り口付近は3度を下回り霙が降っていました・・・。

それでも駐車場には沢山の車が止まっていました。


※リニューアル
 何をリニューアルしたかというと「ふるさと納税」の返礼品に弊社が提供しているセットを一部改正しました。

今までのセットは

「吉田くんらーめん」・吉田のとうがらし赤・吉田のにんにく・オロチの爪のセットで1500円相当でしたが

金額の訂正と中身を一部変えました

「吉田くんらーめん」と・吉田のとうがらし赤は主力ですから替えませんが
吉田のとうがらし青とまいるどにオロチの爪と唐辛子は4種類(4兄弟です)に

今回は「島根の金ごま」を追加しました。

金額にして税込価格2408円の所を2000円にて提供することとしております。