熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

今日も最後・・・

本日最後の「雲南市立温泉幼稚園」の修了証書授与式と


雲南市立温泉小学校」の卒業証書授与式が行われ出席しました。

始めに幼稚園で二人の卒園児が拍手の中入場

園長先生からの修了証をしっかりと受け取りました・・・

この後園長先生の送る言葉をしっかりと聞いていました

最後に小学生も一緒になって歌で思い出を綴りました・・・

最後にみんなと一人づつ握手をしてお別れをしました、とてもかわいく心温まる式でしたが、もう見れないと思うとつらいものがありました・・・。

そしてそのあと、小学校の卒業式に参列。