熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

お手紙

昨日小学校より分厚い封筒が届いていました・・・空けて見ると中には先日の公魚釣り体験の御礼状が(学校より)入っていましたが、それとは別に子供たちからのお手紙がいっぱいはいっていました。
一部を紹介します


子どもたちの素直な子持ちが書いてありました・・・・

手紙と言えば先日東京から帰ると机の上に優楠さんからのお手紙が置いてありました

こちらもとてもうれしいです!!

※くまもん
 昨日三刀屋のみしまや店で見つけたくまもんです・・・


※鉄橋
 今日は木次線の鉄橋の下にいましたが、下から見る気動車は又違った雰囲気です