熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

初回実行委員会

先日温泉地区ダム周辺地域活性化対策協議会の総会での議事内容についてお知らせしましたが、いよいよ温泉地区ダム周辺地域活性化対策協議会の解散に向けての実行委員会が本夕開催されました、メンバーはわれわれの組織の役員と、温泉地区地域自主組織「 ダム湖の郷」の役員、自治会協議会のメンバーそして体協の役員さんたち・・・

概ね80%の参加を持って会議を始める!!

実行委員長はまたしても私に決定!!

結局私が会を取り仕切ることになる・


色々と課題解決をすることはあるが、とりあえず10月6日に解散式を行うことで概ね了解を得て、次回会合日程9月10日を決めて議事を終わる・・・

※掘り起こし
 メークイーンの掘り起こし

1時間ほどでこんなに掘り出しました・・・・

中にはこんな可愛い形のものも・・・

多分私の愛情たっぷりで育ったものだと思っています!!